SSブログ

aisare(あいされ髪)シャンプーの口コミは?

aisare(あいされ髪)シャンプーの
口コミや評判ってすごく気になりますよね!

私もaisare シャンプーの評価や
口コミがかなり気になったので
ネットで調べてみました!



見つけたものを以下に
ご紹介しますね♪

「aisare シャンプーの口コミ①」

これまではドラッグストアなどで
売ってる1000円以下の安い
シャンプーばっかり使ってました。

で、aisare シャンプーを使ってみたら
髪が生き返った感じです。

手で髪を触ってみた感じの
感覚が今までと全然ちがいました!

美容師さんにも褒められましたよ!

香りも自然な感じで
良いと思います。

価格は高めだと思いますが
健康な髪にしてくれる
シャンプーって感じです。

「aisare シャンプーの口コミ②」

商品が新たにリニューアルするという
お知らせをもらったので
詰め替え用で購入しました。

リニューアル前のものと比較すると
髪がよりしっとりとした感じになります。

ツヤも上がってると思います。

香りに関してもリニューアル後の方が
私は好きですね。

私は自宅でアロマオイルを
使っているのですが、それと
同じ香りがする感じです。

これからもうちょっと使い続けて
みるつもりです。

------------------------------------------------------------

aisare シャンプーはノンシリコンだけ
あってちょっと高いですよね。

でも高いなりに髪にツヤなどを
与えてくれるという良い評価が
多いようですね♪

リニューアルして更にパワーアップした
感じもします☆




Copyright © aisare(あいされ髪)シャンプーの口コミは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。