SSブログ

aisare(あいされ髪)シャンプーのきしみや泡立ちは?

aisare(あいされ髪)シャンプーは
ノンシリコンシャンプーなので
きしみや泡立ちを心配される方も
いるかもしれません。

ノンシリコンシャンプーが髪に
良いのは分かるけど、ギシギシに
きしんで激しい痛みを感じるようなら
洗髪がかなり苦痛ですよね;

でもaisare シャンプーは
リニューアルしてアミノ酸が
増えているんですよね!

この増えたアミノ酸が髪の
きしみを力強く抑えてくれている
そうです♪

きしみや泡立ちが心配な方は
少量のおでかけサイズでお試しされると
良いかもしれません☆




Copyright © aisare(あいされ髪)シャンプーの口コミは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX口座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。